naao21’s diary

日々のできごとを書いています?

 

 

今日は学校からの塾のアルバイトでした!

学校は変わったことはないけど、

相変わらず楽しくって、毎日が充実しています\( *´ω`* )/

 

自転車がなくなってしまってから、

レンタサイクルというのを借りているのですが、

毎日駐輪場にとめるのに100円払うんです。

 

いつもは何気なく停めてたのですが、

100円払って、1日が終わるときに

今日楽しかったなぁ〜!

100円以上の1日だった!って

思いながら、学校から帰れるので

これはこれで良かったなぁ~と思います😊

 

あと、今日学校で、パソコンの課題をやっていたのですが、本当にパソコンが苦手で。゚(゚´▽`゚)゚。

私は全然できなくて、

友達が、みんなで私の課題を手伝ってくれました(;_;)

本当に本当に優しくて、嬉しかったです。

 

思えば5年間、いろんな人に助けられっぱなしです。

私は、なにかできてるのかなぁ。

 

 

嫌なことがあるとすぐに泣きそうになるし逃げたくなっちゃうのが本当に悪い癖なので、

なおしていきたいし、顔に出さないようにしたいです。

 

いつもいつもいつも、助けてくれるまわりに感謝だし、忘れちゃいけないなとおもうし、

少しでも困っていたりしたら助けてあげなきゃ

だめだな!って思います。

たくさんたくさん助けてもらってるぶん、

人の痛みに気づける人でありたいです。

 

 

なんて、思ったところで、

終わりにします(♡´ ˘ `♡)では!