naao21’s diary

日々のできごとを書いています?

心遣い(*´ω`*)💓

 

 

さいきん、素敵だなぁって思う心遣いをたくさん感じてます。

 

今日、バスに乗ったら咳してる男の方がいて、

おばさんがそっと飴を差し出してあげてて、

そんなことができる人になりたいなぁ

っておもいました。

 

 

わたしのまわりも、

ステキな人ばっかりで

 

わたしのけーたいがすぐに充電なくなっちゃうって言ったら

自分の充電が終わるといつも

充電しとく?って聞いてくれて、

貸してくれるお友達がいます(*´ω`*)

 

 

雨の日とかに車で迎えに行こっか?って言ってくれたりする友達がいます。

 

 

このあいだ、遠くまで遊びに行ってて、

帰りのバスがなくなっちゃった時も、

友達がおうちにとめてくれて、

連絡したら、パジャマとか用意してくれてて

充電器も、自分も絶対充電したいのに

帰れなくなったら困るでしょ?ていって私にかしてくれて、

次の日の朝ごはんとお昼ご飯までごちそうしてくれました💕😭😭

ほんとにほんとに申し訳ないのと

優しすぎました。゚(゚´▽`゚)゚。💓

 

みんなに、助けてもらってばっかりだなぁ。

 

まわりのみんなを

大切に大切にしたいです。

 

わたしも、みんなが困った時に力になれる人でいたいな

 

 

すっごく話がそれてしまいました(´・∀・` )

 

 

けど、ここらへんで(*´ω`*)