naao21’s diary

日々のできごとを書いています?

頑張った1日😊

 

 

今日は、学校に卒業研究をやりに行きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

いつも、研究室の先生がたくさんお茶🍵をいれてくれて、かきぴーを出してくれて、幸せです😊🙏

研究室のみんなもだいすきです。

かぜが流行ってるみたいだから、みんな体調を崩さないといいな!

 

今日は珍しく集中力があって、

たくさん片付いてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

レポートも抄録も、終わってよかった~\( *´ω`* )/

 

春休みたくさんおもいっきしあそびたいので

頑張ろうと思います(♡´ ˘ `♡)

 

あしたは、午前中お休みなので、

朝早起きして、本を借りて、

ジムで汗をかいてから行こうかなと思います!

 

では😍