naao21’s diary

日々のできごとを書いています?

学校start😊💕

 

今日から学校がはじまりました!( •ᴗ•)*♪

 

といっても(笑)

成人式ではしゃいでしまったからか、

すっごい頭がいたくて午前中はお休みしたのですが😔😔🙏

午後の体育は出席がたりなくなりそうなので行きました!

学校に行く時はいつも自転車なのですが、久しぶりに行ったら

なんと!5年間愛用してた赤い自転車が

盗まれてしまい。゚(゚´▽`゚)゚。

今日からレンタサイクル🚲です。。

 

お世話になったなぁ~赤い自転車😭💕🙏

悲しい。゚(゚´▽`゚)゚。

 

 

学校は、久しぶりにみんなにあえて、

とてもとても楽しかったです(♡´ ˘ `♡)

 

やっぱり、学校のみんなが大好きだなぁ〜と思いました。

卒業したくないな~😂😂🙏

 

 

女の子も男の子も優しくて、

本当に楽しくて、大好きです。

 

学校の帰り道に富士山が見えました🗻

帰り道に見える景色がお気に入りです。

 

 

f:id:naao21:20170110171527j:image