naao21’s diary

日々のできごとを書いています?

初売り(*ˊ ˘ ˋ * )

 

今日は、おばあちゃんとお母さんと、

初売りに行ってきました\( *´ω`* )/

あと、お寿司💓💓

 

なんでもいいよいいよって買ってくれて、

恩返ししなくちゃいけないなぁと

感じました(*´﹃`*)

がんばって働いて、今度なにかプレゼントしよう✨!

 

おもしろくって、優しくて、ちょっと変だけど(笑)

だいっすきで、尊敬できる2人です。😊

あ〜わたし愛されてるな~って、

すっごい感じることができます。

そしたら、なんでもがんばれます👍✨(笑)

ほんとうにありがたいし、

なんだかんだ。本当に

家族のみんなが大好きです。(*´∨`* )

 

これから、夜勤のバイトです✨

混んでそうだけど、頑張るぞ〜!