naao21’s diary

日々のできごとを書いています?

ジム🏃🎶

 

今日は学校が入試でお休みだったので、

友達とご飯を食べに行って、

ジムに行きました(o^^o)

 

f:id:naao21:20170119165230j:image

 

おっすっし〜🍣💓

これで、なんと1080円!

 

学校からとても近いところにあったのに、

知らなかったのがもったいないくらいです!(笑)

他にもたくさんメニューがあったので、

ちょくちょく行きたいなと思います。

 

 

そのあと、デザートに

ミニストップでプリンパフェ🍮を食べました💓

 

ミニストップのプリンパフェが

だーーーいすきです!♡

ひそかに冬の楽しみのひとつです😊

 

 

そして、今日は食べるだけじゃなくて!

しっかりジムにも行きました!

 

 

30分走って、30分自転車をやって、

プールで泳ぎました(人´∀`*)

 

とってもいい汗かいたぁ~💦

 

では(o^^o)