naao21’s diary

日々のできごとを書いています?

最近🌼✨

 

最近の出来事について書きたいと思います。

 

最近は、、

2かい、健康診断に行きました!

しかも連日で!(笑)

たまたま父の会社の健康診断と自分の就職先の健康診断が連日になっていただけなんですが(*´Д`人)(笑)

初めて、ちゃんとしたいろいろな検査をしてみて、少し大人になった気分になりました。✨

 

父の会社の方は、ひとりでいって帰りにびっくりドンキーでご飯を食べてきました🍖💓

友達と行くのも大好きですが、

1人〇〇もたまには楽しいです(o^^o)

 

就職先は、仲良しのお友達と一緒に行って、

帰りにタコスとかき氷を食べて、

お買いものをしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり、大好きな友達と一緒が楽しいです(o^^o)(笑)

 

今日は、またまたその子と一緒に学校に行って、お昼にお好み焼きを食べました!

 

\( *´ω`* )/\( *´ω`* )/

 

毎日一緒でも話が尽きなくて、楽しくて、

本当にいつも感謝でいっぱいです。♡

 

 

あ。それと、

最近電車で本を読むのにはまっていて、

ノルウェーの森を今日、上下読み終わりました。

ちょっと難しかったです。(笑)

 

でも、おもしろかった(*´Д`人)

 

 

さいきんは、いままでそんなにお話したりしてなかった人から急に遊びに誘ってもらえたり、

ちょっとずつ嬉しいことがたくさんあります。♡

 

明日はお友達と、海鮮丼をたべて!

ジムに行きます!楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))